忍者ブログ

ちょっと早いが大型連休までの目標

今年のカレンダーを見ると、取引先の大半が4/29から9連休になることが予想される。

たぶん普通の会社勤めの人も、このパターンが多いと思う。私の場合はほとんどカレンダー通りの営業なので、飛び石連休になる。

国立での無料相談も、たぶん飛び石の谷間や土曜日に集中するのではないかと思う。

いま、なぜこんなことを考えるのかというと、この連休の直前あたりからネット検索で問合せが入ることが多いので、それまでに予定のウェブページを完成させなければならないという事情がある。

そうすると、4月の中旬までには遅くとも作業を完了させなければならない。
いま現在、予定の概ね半分の作業が完了し、いくつかのコンテンツをすでにアップした。

ここからが、なかなか時間がかかるコンテンツになるのだが、実質3週間程度しか作業日数は残されていない。

今日から、またコツコツと作らなくてはならない。あまり余裕はない。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]