忍者ブログ

ウェブサイトによる営業は継続することが重要

ある知人(ウェブサイトが得意)に、ウェブサイトを活用した商いにとって重要なのは継続することである、と言われた。

まったくその通りであり、継続することがウェブサイト更新そのものであるし、閲覧者には活動している様子を見ていただけるわけだ。
*更新がないと活動を休止していると勘違いされる。

閲覧者に、運営者が真剣に頑張っていることが伝わらないと説得力もない。

継続して業務実績やブログを更新するだけでも有効だ。

私の知人建築士は、これを放棄したようで、せっかくのホームページやブログをほとんど更新しなくなった。

ウェブサイトの力を信じられない人は、結局、自ら自分のウェブサイトを風化させてしまう。

ウェブサイトは生き物であり、コンテンツ(投稿記事を含む)を追加していくと成長していく。継続して育てる事、仲間を作ることが重要なのである。

本気で作れば、必ず共感したり、信頼してくれる読者が現れる。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]