忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛形とコンテンツ

これから使う雛形は未だ決まってないが、コンテンツの方針は決まった。

一つは自分が好きな木造家屋の写真と記事。もう一つは依頼者から直接聞いた体験談や感想などを取材記事として、実例として紹介する。

また、どこの専門業者も記載していない留意点や基本的な理論を中心にして、特設ページとして担当案件を例示して追加する。

すべての共通点は自分の目と耳で確認しながら、整合するようにコンテンツを作ることである。
取引先が提供してくれた内部情報も要所要所で挿入しながら、補強する。

検索エンジン対策というものは、時間とお金をかけても零細業者には無意味である。
良いコンテンツを作って情報として発信することが最も重要だと思う。

そして、更新やブログの記事投稿をずっと継続することが営業活動にもなる。ウェブページが営業マンとしての役割を果たすのである。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]