忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブサイトの問合せで昼飯が遅くなった

今日の午前中は電話とメールの問合せに対応したので、昼すぎてから契約書をようやく速達で発送した。

そのあと昼食を買いに行き、先ほど食べ始めながら、またメールのチェックをしている。

過去の相談者からの紹介の件や、ホームページを見た物件購入者が仲介の不動産会社の担当者に依頼して問合せをされた件など、ほとんどこれで時間がなくなった。

色々と話を聞いた限りでは、すでに知り合い業者に依頼者が見積りを出してもらったあとなので、この業者を外せるのかどうかで、決まる。

仲介業者は手数料をもらえれば、どこの専門業者でも良いのだが、出来れば仲介したお客さんに喜ばれるほうを選びたいのは理解できる。

こちらとしては、まず依頼者にウェブサイトを評価していただけたこと自体を喜ぶべきだろう。

まだ特設ページは構想中であり、確定申告が終わってから本格的に作成する予定。
全部、木造の件なので、条件次第で対応は可能だろう。

今日は温かいが、明日からまた冬に戻る。無理は出来ない。
デスクワークは抑えている。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]