忍者ブログ

仕事の新製品が生産開始

ついに後継品の新製品が入荷し、あとは色々なケースで性能試験を加えるだけだ。

すでに絶縁材として効果が出ることをサンプル材と手持ちの遮音材で確かめた。行けると思う。

やっとオリジナルの製品で大量に出荷できるものとして目途が立った。
正式には来月の中旬からの納品になる。

価格は旧製品と同じ単価でやれることになり、昨年の見積りにも対応できる。これで生産の問題が解決される。

いままである取引先に振り回され、不安を感じていたが、これで大々的にウェブサイトでPRできる。春に向けて、明るい話題がようやく届いた。

私の設計・施工理論に使える資材を苦労して探していたのだが、ようやく思いどおりに提案できる。

木造の防音室を始めとして、利用用途は幅広い。

職人も喜んで施工できると思う。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]