忍者ブログ

今年は転換期になりそう

今年は仕事面で転換期になると思う。

すでにある件がきっかけで、古い取引先との取引をほとんど停止することになった。その分、新しい取引先との拡充を行うことになる。

それから従来型の仕事が激減する見込みなので、専属職人チームを維持できるかどうかが分かれ目になる。

不景気の状況は近所の知人の店にも押し寄せている。
従来のメニューに加えて、新しいサブメニューの展開が必要なのは、業種が違えど私と同様だ。

私の夢は地元でオフィス+自宅+αという木造住宅を、取得した土地に建てることである。

信頼できる知人に店を運営してもらい、自分はオフィスでのんびり仕事をして生活するという穏やかな暮らし。
それが夢である(笑)。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]