忍者ブログ

ホームページを評価された

ホームページを評価されて指名されていた案件が近日契約になる。
この不景気に一発で見積りと提案書をご了承いただけるとは、大変ありがたい。

評価された諸点は省くけど、自分の信念と実績が評価されたことを素直に喜びたい。先日、ほかのブログでも書いたが、世間の逆風を追い風に変える着想こそが自営業者の生きる道と考える。

他の業者ができないというか、自分の方法論や対策を極める事こそ、差別化だろうと思う。

その代り、非常に難しい案件ばかりとなるので、手間と時間はかかる。

これは覚悟の上であるが、職人にも覚悟してもらわなければならない。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]