忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別の角度から分析するコンテンツページ

いま検討している情報サイトのコンテンツは、同じテーマでも別の角度から分析して考察することを主眼にして作ろうとしている。

今まで読者や相談者に伝わらなかったと思われることや、新たに見つかった留意点などを加えて採りあげたいと思う。

大震災以降新たに制約条件として出てきた前提が技術的な大きな問題となっている。また既製品を含めた資材の性能、安定供給の問題もある。

マンションなど現在の工法や既存システムが抱えている弱点は一般ユーザーだけでなく、建築業者・建築士でさえ知らない。

古くて新しい問題もあるが、近年新たに出てきた問題も大きい。

利益だけでなく現実を直視すると、事業者として技術面でクリアできることもあるが、コスト面で出来ないこともある。
*出来ることと出来ないことを明確に論じ、現実的な方針を打ち出す必要がある。

これらの内容を新しいコンテンツページとして作りたいと思う。
目標は年内だが、遅くても来年の1月までにはアップしたい。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]