忍者ブログ

やっと年内の案件を確保

今日、正式なご依頼が1件あり、これでなんとか年内の現場を受注できる見込みになった。本当に決断の速い相談者で良かった。

この件がうまくいかないときは、マンション案件を無理して受注するつもりだったけど、これで他の案件をじっくり検討できる余裕が少しできた。

まったく綱渡り的な営業だけど、取引先に比べれば本業をちゃんと受注できているだけでも、良いほうだと思っている。emoji

この件は、今月の28日頃着工の予定。明日の夜は別件の相談をお受けする。

やっと11月らしくなったような気がする。

ウェブサイトの作業も、多少後ろにずらしてもいいかもしれないが、少しずつ並行して準備したい。これは来年向けの備えだ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]