忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は年度末需要はない

今年に限っては、年度末の駆け込み需要はない。
私の業界の資材も、急に値上がりする情報はなく、すでに送料が値上がりになり、昨年に提示した見積りを圧迫している。

これを変更することは契約に悪影響するので、仕方なく差額を負担するしかない。

今年は某所での戦争が専門家筋で真剣に囁かれている。その懸念は7月頃に起きるという話が有力になっている。

もしこれが確実としたら、我々のような零細業者は6月までに一生懸命稼いで備蓄し、年内を乗り切るしかない。

生活用品や備品を購入するのも6月までにやるしかない。

国産品だけでなく、輸入品は軒並み高騰する懸念がある。

私の業界では、すべての見積りが崩壊するだろう。工事も予定が大幅に狂うのではないか。

確定申告が完了次第、アクションを起こしたい。いろいろとやるべきことはある。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]