忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3件の仕事・チェック

今月の30日の現場完成チェック(音響調整を含む)はだいぶ前からの予約であり、最優先案件だ。
これ以外は、全て想定外の案件であり、あくまで年内間に合えば対応するという努力目標。

しかも依頼される保証は全くなく、時間と経費の無駄に終わるリスクもあり、ちょっと気が引ける。

仕事納め(12月27日)間際になってから、新築現場からの連絡があり、今まで担当業者は何をやっていたのかと施主と一緒に怒りが込み上げているような状況。

ほか、返信が遅かった相談案件は、もう物理的に年内提案書を作るのは無理だろう。
質問事項もあるし、私の仕事場の雑用や事務的な確認もある。
*支払い関係は全て完了しているので、これは良かった。

私の責任で遅れた案件はなく、すべて契約書通りに履行している。

8割がたの契約現場は動き始めているが、あと2件は連絡が未だ来ない。

だいたい、以上の件で来年の2月くらいまでは忙しいのではないかと思う。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]