忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従来型のウェブページとブログの活用

ウェブサイトの世界は色々と革新的なツールやスクリプトの文書形式などが出ているが、従来型の静的なページも普通に表示されている。

今後また新しいツールやブログの進化が見られるのだろうが、基本的に有益なコンテンツが重視されるのは間違いないだろう。

私が思うには、新しいアカウントを取得するのではなく、休眠中のブログなどをカスタマイズして、静的なウェブページのコンテンツと相互リンクさせて活用したほうが得策のように思う。

皆さんも気づいていると思うが、ブログは適正なカテゴリー分類とタイトル表示を中身と整合させることが極めて重要である。
これを守れば、大半のブログは役に立つし、検索エンジンのキーワード検索でヒットするようになる。

カテゴリー分類にはオリジナルティのあるキーワードが含まれていることが重要だ。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]