忍者ブログ

凄い態度の返信

私が予算的に無理だと返信した問合せメールだが、すごい態度でリターンが来た。

自分の非常識を棚上げして、私の返信に皮肉たっぷりに返信してきた問合せ者。
あんたは、たぶん他の専門業者にも同様に言われるだろう。

もしも、良い返事をする業者がいれば、それは安かろう悪かろうの内容で施工するに違いない。後の祭り状態になっても誰も助けるものは居ないだろう。

私が相談者ならば、何かの時にはまた宜しくと、返事する。
1回断れば、二度と相談できるはずはない。

それと連絡をしない男性が多いが、彼らも将来は大したことはないと思う。コミュニティ能力の欠如だ。商いには向かない。

一部の有能な事業者を除けば、大半の事業者はある程度のコミュティ能力がなければ、商いはできないし、ウェブサイトの表現も出来ない。

今年は両極端の相談者が多く、わかりやすいが、大丈夫か日本人。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]