忍者ブログ

仕方ない相談案件

もう相手にしたくない問合せがまた来たが、仕方ない。

というのは取引先の利益にはなるので、マイナスではない。取引先がつぶれると私も困る。

少しでも利益になるなら一応相談に再度乗ろうかと思う。

なんで若い男性は世間の価値観から乖離し、面倒なことばかり持ち込むのだろうか。私には興味がないので、自分のウェブサイト作業に集中して静かに暮らしたいのだが。

男性は女性に比べて計画性がなく、決断力も乏しいことが多く、私の案件ではダメージがある。
きっと、苦労したことが少ないので理解できないのだろうか。

私の知る限りでは、女性のほうが起業家が多く、たのもしい。

いずれ日本は女性によって社会が動くことになるだろうと思う。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]