忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ぎの作業が複数出てきたのでデザイン素材は外注

昨日までに急ぎの予約案件が出てきたので、作業中のウェブページのアイキャッチ画像は、大学の先輩(提携先建築士)に作成を依頼した。
*別件の依頼も出てきそう。

予約の件は日程的に急いで決めないと他が調整できなくなるので、今週中が山場になる。
この期間を無駄にすると、あっという間に下旬になり、師走を迎える。

11月はすぐに過ぎるのだ。昨年もそうだった。

私は提携先のアイディアとデザインセンスを高く評価しているので、予算があればいくらでも外注したいと思う。

今年はもう入金がなく、すべてが来年になるので、正直、外注費はほとんどないので、接待費用を充てることにした。

ウェブサイトは生き物であるので、タイミングを逃すと、ワンシーズン無駄になる。
種まきを逃すと、実がなるのが大幅に遅れる作物と似ている。

不思議とウェブサイトの作業を再開すると、予約が入ってくる。
--------------------
追記:ところが、依頼したあと提携建築士より返信があり、目の緊急手術をすることになり、取り止めになりました。
一日も早い、ご回復をお祈りいたします。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]