忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉は重いものだ

ウェブサイトの世界でも、対面でも「言葉は重い」ことを実感する。

直接お会いしなくても、遠方の案件を受注できるのはウェブサイトの言葉の力であり、電話・メールでの言葉の重みである。

人様のサイトのコンテンツを無断流用しても、その言葉は軽いことが見抜かれる。見抜けない人は悪質な業者に騙されやすい。

私の依頼者は、私のサイト・ブログを繰り返し読み込んでから連絡されるので、その時点でほぼ50%の確率で依頼に前向きな状況になる。

ウェブサイトやブログに投稿された言葉は、運営者の率直な心であり、コンセプトである。

理解できない部分があれば、遠慮なく質問をしていただきたいと思う。
納得できなければ、他の業者を探せばいい。

ウェブサイトのデザインは大事であるが、書かれている言葉に説得力や重みがなければ、ほとんど意味がない。
専門サイトとは呼べないのである。

お洒落なサイトの業者は、いくらでもあり、それは単にデザイナーが優れているだけの事であり、コンテンツを作成した人の評価にはならない。

言葉を発信し続けることが、ウェブサイトには最も重要なことだ。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]