忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しくなりウェブサイト作業中断

急に難しい相談案件が入り、打合せと今月の現場の準備などで酒飲みに行く時間もない。

こんなこと知人建築士に言うと、ぜいたくな悩みだと一笑で・・・・皮肉を言われそうだ。
*この人、普段は家飲み派なので、毎日飲んでいるらしい。

提携先の先輩建築士に言うと、どんなメニューでも機能すれば当面はそれでいいじゃないかと言われる。
先日打合せして特設ページを作ったのが波及効果が出ているのかもしれない。要するに信頼性を高めるコンテンツになったというわけだ。

とにかく、作業中の特設ページ第二弾は作業中断になる。

不思議に、特設ページやホームサイト改装を行うと、難しい相談が来るというジンクスがある。
今年もそうなってきた。

ブログの更新は続けながら、時間があるときに雛形やデザイン素材をいじる。
昨年は秋が暇だったのが、忙しくなってきたので、ある意味ほっとしている。

ウェブサイトに詳しい知人が、ホームサイトが必ずしも検索上位に出ていなくても、連動したブログが更新されていれば、必ず必要としている人が読み、問い合わせてくると言っていた。

まさにその通りだと思う。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]