忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げなんかいらない

ある建築士から、現場の打ち上げをするので参加してくれと言うメールが来た。

私にはいらないものだ。現場の打ち上げなんか、いちいちやるような習慣は私の業界も、都市計画の業界にもない。

そんな暇はない。それより、早く代金を払っていただいたほうが有難い。

こちらの業務提携には興味を示さないで、結局は防音設計の所だけ教えてほしかったのだろう。
なんの発展性もない、これではただの呑兵衛に過ぎない。emoji

いま、私に必要なものは、新たなメニューの構築である。

旧態依然とした飲み会には興味はない。建築業者にぶら下がって生きている事業者には関心はないので、今回限りの現場だ。

そういえば、知人建築士も、そんな感じだった。今はもう、ほとんど付き合いはない。たまに資材を発注するくらいなので、会うこともない。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]