忍者ブログ

あまり時間はないが構想は大事

あまり時間がないからと言って、あわててウェブページを作ると魅力のないものになってしまう。

幸い、うちの職人が施工中の現場は、彼らがあとは任してくれと言うので、少し時間が出来た。
この時間を使って、特設ページの構想を練るのが良いだろう。

昨日、知人の店の予約がキャンセルになった分を埋めるため、自分で飲食して金を使ってきた。これで今日から、何も心配することなく、時間を使えばいい。

先輩にも話したが、提携先の調査業務には、自分の利益を載せるのは止めにした。
*提携先=先輩建築士

あくまで、本業受注のための安心・保険として、相談者に物件の活用(音楽室、ワークスペース、賃貸スペースなど)に向けての防音設計・施工を依頼していただく準備の一環として提示することにした。

専門業者として信用を得るためのスキームとして特設ページを作ってみたい。
これがうまく行けば、都内及び周辺からの依頼が増えるのではないかと思う。

需要の掘り起こしを目指したい。中期的な視点で少し試してみたい。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]