忍者ブログ

概ね予定の作業は完了

だいたい依頼された案件の提案書、施工図などは概成し、返事待ちの状況。

仕事場での夏休み前の相談も完了し、依頼者からの追加情報を待っているところ。なんとか予定通り進めることが出来た。

あとは、ウェブサイトの作業が中心になり、これがかなり時間がかかりそうだ。
焦っても仕方ないので、まずは下書きから始めたい。

とにかく、8月11日から夏休みに入る。

残された時間は4日間。取引先の工場は8/11~8/20まで休みなので、ほとんど動けない。

暑いときぐらい、みな、ゆっくり休んだらいいと思う。

というこの記事を書いたあと、いきなり電話がありマンションの防音対策の相談だった。
お知らせブログには、夏休み前の相談予約は終了している旨、告知済みだが。

一応、図面などを用意することを条件に、休み明けに相談を受ける方向で考えることにした。
施工チームが直接調査に行く予定。

マンションのほうのページは、まったく更新していないのだけど、ほかに適した専門業者が居ないから、私のほうへ問合せが来る。

しかし、今までの件を見ると見積りでダメになる確率が高い。だから、マンションの仕事を敬遠することになる。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]