忍者ブログ

夏休みまでの仕事

今日の打合せが完了すれば、夏休みまでに目途を付ける案件は、あと3つとなる。

これらが済めば、8月11日より夏休み。一応16日までだが、取引先が20日まで通常業務を休むので、私のほうも8月20日までは発注業務は休むことになる。

問題は何となくストレスがたまる一方で、金がたまらないことだ。はっきり言って現金がない。

家族の入院費や自宅の修理で現金がなくなるのに、仕事の入金が夏休み明けまで殆どない。

昨年の今頃よりも資金繰りが苦しい。

買い物に行けない、外食がほとんど出来ない。自分でまかない飯を作って節約するしかない。

仕事も外注費がないので自分でやるしかない。

ウェブサイトの新しいコンテンツも手作りになる。新規の営業活動も出来ないので、実質、8月20日まで、仕事場で作業することになる。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]