忍者ブログ

梅雨が明ける

この記事を投稿中に雷雨が強まっている。

たぶん、これで梅雨が明ける。真夏本番になる。今日の午前、新しい病棟に家族と一緒に見舞いに行ったが、面会は14時からだったので、家族は止む無く新幹線で実家への家路についた。emoji

ちょうど新幹線に乗り込む頃に雷雨となり、濡れずに済んだ。

明日から晴天が続くだろう。

私のほうも今週中には事務的な作業が目途が付くのではないかと思う。

夏の晴れた午前中に散歩するのが意外と好きで、近所へ買い物などに出歩くことが多い。

新しい靴も買いたい。携帯のバッテリーも交換したい。

照明器具なども交換したい。新しくしたい。そういう季節である。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]