忍者ブログ

配送業者の都合

今年の6月から配送会社各社の対応が変わってきた。

大型連休や盆休みの谷間も配送できないと急に変更してきた。

このような事情は私にも分からないわけであり、それを事前に教えてくれと言われても、そもそもこの時期に納品する現場がないのだから予測できない。

それを業界の常識は分からないから、事前に教えてくれと言われても、こちらも想定外の事は、今回初めて知ったので、今後は対処できるとは思う。

ウェブサイトには「日曜・祝日」は配送できないと記載しているので、それを無視するのはいかがなものかと思う。

しかもご予算に配慮して作業費も安くするなどしているのに(他の依頼者に見せられないくらい)。

とにかく、今年の6月から大手配送会社は申し合わせたかのように対応が変わった。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]