忍者ブログ

知人建築士から相談がありました

昨日、電話で知人建築士から相談がありました。電話では具体的な話を聞けないので、今週の金曜に、私が無料相談などの打合せでよく利用する喫茶店で会うことになった。

ホームページについて事業者としてどうすべきかという一般的な話で結構ということだが、たぶん既存サイトをどのように改造?または扱うべきかという話だと思われる。

一般論など話しても、あまり意味がないと思うのだが、まずは本人の希望や疑問点を聞いてみてから考えることにしたい。

だけど、ウェブサイトそのものは私は基本素人なので、知識は偏っているし、デザイン更新は専門外。詳しい知人にひな形をカスタマイズしてもらったり、書籍の付録のテンプレートを自分で改造して使っているだけ。
要するに自己流なんですよ。私も最新の情報誌を購入して研究してみたいと思っている。

この際だから、私もちょっと勉強してみたい。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]