忍者ブログ

地元と現場仕事を意識した情報発信ページ

先週もコンサルティングの件は打合せがあったが、相変わらず新規の現場施工の話はない。

今週の打ち合せも、依頼者の知人業者に施工してもらう件なので、うちの施工チームの出番はない。

私の体力を考慮すると地元及び近傍の案件を依頼されたい。

地元での相談と施工の依頼を掘り起こすようなページを作りたいと検討中。
*地元の設計事務所との連携も視野に入れている

もう専属チームの現場仕事をコンスタントに受注することは無理だと思う。いままで10年間よく彼らの仕事を確保することができたもんだと。奇跡に近い。

今週は方向性を決めたい。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]