忍者ブログ

仕事や注文が連休中に連絡がいくつかあった

連休中はとくに注文も防音設計の依頼も動かないだろうと思っていたら、契約の案件が2つ動き出した。
そして提案書を提示した件のうち、1つが正式な予約となった。
さらに防音資材の注文が2件。

返事待ちの件も1件ある上に、これから新規で提案書を作る件が2つある。

小規模な案件が多いのだが、それは内容的には重要な仕様であり、完成後の音響に非常に興味がある。小ぶりだが、とても味わい深いものなのだ。

資材注文にしても、世の中の需要を端的に現しており、不景気ななかでのニッチな需要である。

とにかく、大なり小なり、様々なタイプの件が同時に動き出したわけであり、連休明けは忙しい。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]