忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブサイトにとって重要なもの

先日、職人と電話で話しているときに気づいたのは、ウェブサイトにとって重要なものは継続することだということ。

更新を放置すると自分が運営しているサイトの存在すら頭から消えてしまう。問題なのは、その価値を高めようと努力しないことにある。

有益な情報を発信しないホームページ・ブログは事業者にとっては殆ど意味のないものになってしまう。

このブログのように日記や雑記、忘備録として軽い扱いをしているブログならメモレベルで良いと思うが、自営業者などのオフィシャルブログは、そうはいかない。
*当ブログは継続するという点ではOKだが、専門性はない。

雑多な出来事などを振り返る、このブログは殆ど息抜きや遊びで使っている。だが、速やかに出来事を想い出して多少でも評価を加えるということで、頭の老化防止には役立っていると思う。

ウェブサイトは放置してはいけないので、時々で良いから更新すると、その価値がアップする。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]