忍者ブログ

待っているだけでは何も変わらない

知人建築士はホームページの更新、いやブログさえも止めたようだ。これはネット上の取引を放棄したことにもなる。
*更新を止めると、読者が「この業者は活動を停止している」と思うからだ。

まあ、勝手にすればいいだろう。自分の事だから、なにを重視して商いをするかというのは自分の判断だ。

一方、職人チームも私からの現場仕事の知らせを待っているだけのようだが。

私はすぐには効果は出ないのは承知の上で、現在、ウェブサイトのコンテンツ拡充に努めている。この効果が出るのは数か月先になると思う。

従姉にもチラシの配布を依頼したが、これも補助的なものであり、じっとしているわけにはいかないので動いてみた。
私なりに色々と準備は進めているが、どうにもこうにも仕事仲間の協力が見えないので、相乗効果は期待できない。

しかし、待っているだけではダメだ。魚釣りでも、潮目が変われば釣れなくなる。そのときは動くしかない。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]