忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブサイト以外では成果が出ていない

従姉や知人関係にも協力を頼んではいるが、受注の成果はない。というか紹介の段階で止まってしまい、みんな予算がないのだなと思う。

一方、運営しているウェブサイト経由の問合せはあるが、まだ新規の予約は決まっていない。
しかし、前向きな案件は出ているので、やはりウェブサイトの力は本当にすごいと思う。

とくに古くから運営してるブログの効果は際立っている。
さまざまなキーワードで検索に出てくるので、とくに地方からの問合せに直結する。

東京は業者が多いので、決まる確率は下がっている。それは予算の縮小化にも原因があり、いくら自分の見積りが他業者よりも安いとは言え、難しい要望にはそれなりの費用が掛かる。

一番難しいのが老朽化した物件である。解体してみないと問題がよく見えないからだ。
このへんのところを、もっとウェブサイトで採りあげたい。
最近、老朽化補修や耐震強化について、重要性は述べているが、もっとブログ記事で投稿していくべきだろう。

とにかく、ウェブサイト以外では案件に結び付いていないので、今までの路線は継続すべきと思う。

PR

Copyright © 酒飲みの忘備録 : All rights reserved

「酒飲みの忘備録」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]